Blog*お知らせなど

2020/09/27 10:35


水は電気を通します。



シチリア島の海だよ~




そして、人間は電気を作っています。
心臓、脳、内耳などなど
(心電図はこの電気を測定します)




微弱な電気を人間は持っている事になります^^
(静電気は体内にたまった電気が、他の物質を通して放電する、他者の手など)






水晶は電気に対して、共振します。
(クォーツ時計は水晶を使用)




人間↔️水晶↔️人間


水晶↔️水↔️人間




なんとなく、なんらかのエネルギーが流れる事が、イメージできると思います。




石にもそれぞれのエネルギーがありますから、見つけて使うと良いのです。




これは、私(かおり)の特技活かした商品








だから、パワーストーンとゆう名前
なのかしら?




また、水↔️水晶↔️人間




これは、水が神聖な水だと、


人間にも何か影響がある


これもイメージできると思います^^



それを元に、この作品は出来上がりました。








水晶↔️聖水↔️人間



本当に、体調が良くなるのです。





昔ながらの手当てにしても
エネルギー(人間)↔️エネルギー(人間)




不思議な水にしても
水↔️人間



科学的に見ると、なるほど~




となる事がたくさんあるんですよ^^



後は、信じる魔法
も入れるのを忘れずに✨